司法書士の徒然草

愛知県地方在住。司法書士のこととか。いとう司法書士事務所(http://www.itou-legal.com/)

新婚旅行に行ってきた(2)

羽田〜那覇まで約2時間半のフライトでした。


怯える私。面白がる妻。


飛行機の事故率って、どうやら交通事故よりも低いとかなんとか言われますが、もう事故ったら確実に死ぬでしょ〜…って思いが、恐怖感に拍車をかけているんだと思います。(妻曰く、「どうせ落ちたら死ぬんだから、覚えてても仕様がない」だそうですが…)

ってこれ書いてて、他の交通機関でも事故ったら、死ぬ確率高いですね・・・

いつもは酒を飲んでごまかすところ、今回はレンタカーを借りるためそれも出来ずなので、座席にイヤホンを差して、音楽を聴きながら寝る事にしました。

しかし、どうにも良く聞こえない。
ボリュームを上げてもそれは変わらない。

これが仕様?経験が浅いんでよくわかりません。
っていうか、早く寝たいので、そんなのどうでも良くなってきました。うん、仕様!仕様!
何だか、無理やりウトウトできるような気がしてきたところ・・・

違ったようです。うまいこと言うねぇ。
結局、1時間ほど寝て、那覇空港に到着。
いやー!!無事に着いて、本当良かったあぁぁぁぁ!!


テンションが上がる私。ちょっと呆れてる妻。
沖縄では、美ら海水族館に行ってきました。

【つづく】

右下のB!はてなブックマークをクリックして頂くと、もっと嬉しいです!
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
人気ブログランキングへ
ブログランキングならblogram