司法書士の徒然草

愛知県地方在住。司法書士のこととか。いとう司法書士事務所(http://www.itou-legal.com/)

演劇バトルフェスティバル「ガチゲキ2」の結果は…?

今日は、演劇フェスティバルの最終日。
6団体が10日ほどかけて行った公演が終わりました。


私の登場の1シーン


最終公演は、やっていて余裕があったため、割と楽しんで演技することができました。うちの劇団員村松ママンスキー(芸名)がキリスト像を演じているところを、私がはたきで掃除するシーンが一瞬あったのですが、そこで村松ママンスキーの乳首をいつも以上に執拗に攻めて遊ぶことができました(下品!)

今日の夜の公演が終わった時点で、順位は我が劇団、鋼鉄村松とMrs.fictionsさんが同率首位でした。Mrs.fictionsさんは、私たちが負けた劇団です。

ここから、審査委員4名が6劇団のうち良かったと思う劇団に投票をして、優勝を決めました。

結果は........



Mrs.fictionsさんが優勝!

審査員票はうちが1票。Mrs.fictionsさんが3票でした。



ぬおおおおおおお!残念んんんんんん!!!



いやね、なんとなく予想は出来たんですよ。うちの劇団は、ベタベタな空気で、安っぽいというかチープというか…多分審査員受けしないだろうなぁと。審査員の一人の方が「プロが学芸会をしたら感じ」と評していましたが、そういった評は昔から言われていたんでね。お客さんの受けは本当に良かったんですがねぇ。

あー悔しい!!>_<

明日は普通にお仕事です。

で、直ぐに5月末公演の稽古が始まります。
次は、もっとセリフが有るので、がんばるぞー!!

右下のB!はてなブックマークをクリックして頂くと、もっと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
ブログランキングならblogram