司法書士の徒然草

愛知県地方在住。司法書士のこととか。いとう司法書士事務所(http://www.itou-legal.com/)

登記手続き完了と演劇バトルフェスティバル「ガチゲキ2」1回目公演終了

今日は、演劇バトルフェスティバル「ガチゲキ2」の1回目の公演が終了しました。

http://gachigeki.com/top

先ほど、劇団の仲間と初日打ち上げをして帰ってきました。


ガチゲキというのは参加劇団が公演をし、お客さんに投票してもらってタイマンでバトルするイベントなんです。今日は、うちの劇団鋼鉄村松の初バトルでした。

バトルの結果は…

ウチの劇団の勝利!!

公演終了後、お客様から面白かった劇団に投票してもらい、すぐに結果が公表されるため、本当にドキドキしました。見に来てくださったお客様、本当に本当にありがとうございます。

これから4/20まで王子小劇場で公演がなされ、参加劇団総当たりでバトルをして優勝を決めます!

ご興味がある方、お時間がある方は、是非是非見に来てください。

チケット予約はこちらまで
http://ticket.corich.jp/apply/53061/007/
(劇団鋼鉄村松扱い※備考欄に私の名前を入力いただけると幸いです)

公演終了後、携帯を見てみると、登記手続き完了のメールが入りました。
19時を回ってからのメール。年度末の立て込んだ中、早く登記が完了することができました。
登記所の職員の皆様、ありがとうございました。

さて、明日もガチゲキに出演します!しかし、その前に、お客様にあって打ち合わせに行ってきます。
仕事と演劇、がんばるぞー!


右下のB!はてなブックマークをクリックして頂くと、もっと嬉しいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
ブログランキングならblogram