司法書士の徒然草

愛知県地方在住。司法書士のこととか。いとう司法書士事務所(http://www.itou-legal.com/)

劇団鋼鉄村松「キャベティーナ」に出演!!

私は司法書士の傍ら舞台役者なんぞやっておるんですが、それが来年6月に日暮里d倉庫というところで公演を打ちます。

最近は、それのワークショップとオーディションを兼ねたことをやったりしているんですが、お陰様でいろんな方が稽古場に来てくれております。

今現在は、1回の公演に500人超の動員なのですが、この日記にちょくちょく投稿しますので、ご興味のある方は是非是非、観に来てください。


http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51079
引用

劇団鋼鉄村松「キャベティーナ」
期間 2014/05/28(水) 〜 2014/06/01(日)
会場 d-倉庫
出演 ムラマツベス、村松かずお、バブルムラマツ、サラリーマン村松、松井さん、村松中華丼、ボス村松
脚本 ボス村松
演出 ボス村松
サイト http://www008.upp.so-net.ne.jp

説明 出演者募集・WSオーディション開催!
詳細はこちら↓
http://stage.corich.jp/bbs/detail.php?sure_id=14073

***あらすじ***

キャベティーナは、トマトの代わりにキャベツを投げ合う所沢キャベツの収穫祭!それって痛くない? 大丈夫、死にはしません。
今年の実りに感謝し、また来年の実り多きを願う。
埼玉県トコロザーワ市の人びとは、1年365日をキャベティーナの1日と、キャベティーナを思って過ごす364日に変えて暮らすのだ。
キャベツを投げ合った後は、出荷用のダンボールを被っての大仮面舞踏会が開催の流れ。
ソースの焼ける匂いに誘われて弾む恋の予感。あなたのダンボール、ちょっとイカしてるわね?
「キャベティーナの時は、ウチはキャベツ増量でやってるよ?他の店もそうじゃないかな?」とは、焼きそばの屋台のお兄さんの弁。
キャベティーナのそもそもは、豊作による出荷制限によって廃棄されるキャベツを、ヤケクソに投げ合ったのが始まり。来年の実り多きを願うのは、それと、すこしズレている。
資本主義社会の経済システムは、単純じゃない。
生きるって、難しい。

立ち止まりそうになる足を、
それでも、と、奮い立たせる声があるとうれしい。
キャベティーナは声をあげる。

「私たちに、実り多きを願う以外に、何ができるというの?」

歌おう。踊ろう。この一日を楽しもう。
ボス村松がお届けする、渾身の
ライフ イズ ビューティホー


中野区鷺宮の会社設立、相続登記、遺言の相談についてはおまかせください!
中野区鷺宮司法書士 いとう司法書士事務所
http://itou-legal.jimdo.com/
TEL:03-6887-0582
FAX:03-6369-3428

↓よかったら応援クリックお願いします!!にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村