司法書士の徒然草

愛知県地方在住。司法書士のこととか。いとう司法書士事務所(http://www.itou-legal.com/)

新婚旅行に行ってきた(1)

実は、少し前に、新婚旅行に行ってきました。

場所は、沖縄でした。


小さい頃から両親が夏休みに旅行に連れて行ってくれたので、日本なら大体のところは行ってきましたが、沖縄は行ったことがありませんでした。

3月頃に旅行の計画を立てて、4月、5月に仕事とお芝居で忙しいときには、沖縄旅行の事を考えて、乗り切ってきました。

ただ、私には一つ心配事が…

飛行機恐怖症なのです。まだ飛行機には2回しか乗ったことがなく、今回は3回目。
いつもは、機内でガバガバとワインを飲んで、酔っぱらって寝ていましたが、今回は沖縄でレンタカーを借りることにしたため、酒を飲むことができず・・・

羽田〜那覇間は、約2時間半。

さて、機内ではどう過ごしたかというと……

【つづく】

右下のB!はてなブックマークをクリックして頂くと、もっと嬉しいです!
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
人気ブログランキングへ
ブログランキングならblogram