司法書士の徒然草

愛知県地方在住。司法書士のこととか。いとう司法書士事務所(http://www.itou-legal.com/)

何だか体調が悪くなってきましたので簡単な日記です

今日も、司法書士会の相談員をやってきました。


ボールペンのインクが無くなってしまったので鉛筆画

相談員をやっていると、日々の勉強が必要であることが痛感されます。
今日は自分でも上手く相談に乗ることができず、かえって反省…

帰宅。
家に帰って美味しい夕食でも食べたいところではあるんですが、実は、妻は実家の友人の結婚式に出かけてしまったため不在。

家で一人さびしくネットサーフィンして寝ることとします。
何だか体の調子も良くないため、早く寝なければ……。

ということで、今日は大した日記もかけず失礼します。

あ、そういえば、明日は友人知人からも「28日は空いていないか?」と決済のヘルプをお願いされるくらい、司法書士の繁忙期です。
というのも、そもそも月末には決済がよくあるのですが、そこに大安が重なっているため、ますます「この日に最終取引を完了させよう」と業界ではなりがちなのです。

消費税の関係もあるため、明日はかなり銀行も混むのではないかと思います。

体の調子を整えなければ・・・・(焦)
こんな日記ですいません!おやすみなさい!

↓3月用のバナー作成!応援クリックをしてもらえると嬉しいです!あと、右下のB!はてなブックマークをクリックして頂くと、もっと嬉しいです!
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキングならblogram