司法書士の徒然草

愛知県地方在住。司法書士のこととか。いとう司法書士事務所(http://www.itou-legal.com/)

前説・後説をしました

今日は、昼から妻が舞台に立つ公演のお手伝いに行ってきました。
手伝う内容は、劇場への誘導案内と開演前の前説!


前説は完全に失敗。
カンペを見ながら、オタオタして前説をしてしましました。

マチネ(舞台用語で昼公演という意味)では、本番中は受付で待機し、遅れてくるお客さんの対応をしました。そしてソワレ(夜公演の意味)では仕事をしてから、舞台を観劇してきました。

4年前に初演した演目ですが、みんな面白くって、上手くなってました。
面白かった!!

公演後も、後説のお手伝い。
こちらもメタメタでした。

お手伝いは今日だけでしたので、リベンジはなしです。

おしまい。

↓2月用のバナーです。寒いですね。応援クリックをしてもらえると嬉しいです!あと、右下のB!はてなブックマークをクリックして頂くと、もっと嬉しいです!
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキングならblogram