司法書士の徒然草

愛知県地方在住。司法書士のこととか。いとう司法書士事務所(http://www.itou-legal.com/)

今日から5月お芝居の稽古が始まりました!順調です!

今日は、外出して打ち合わせを何件かこなし、家に帰ってからも裁判書類関係の残務をこなしていました。


自宅にて


そんなのんびりした時間を壊す、一本の電話が。


え!!?今日だったの!!??

劇団の主宰(ボス)からの電話でした。
今日は稽古の様です。次回公演は5月末なのですが、その稽古が今日あったというわけです。

ボス「メーリスに流したんだけど」

劇団の連絡は、メーリス使ったり、個人のメールで流したり、LINEを使ったりと、バラバラな状態だったので僕は完全に見過ごしていたんですね(だから僕がミスは85%くらい?)。

「今から行きます」

急いで支度して猛ダッシュ(気持ちは)。
稽古場に着いたのが20:30で、稽古は残念ながら1時間しかできませんでした。


息も上がった状態で読み合わせ。
台詞は当然覚えていません

ということで、劇団本公演の稽古が始まりました。
順風満帆です。また詳細な情報が決まり次第ブログで報告しますので、宜しければ見に来てください。

↓2月用のバナーです。寒いですね。応援クリックをしてもらえると嬉しいです!あと、右下のB!はてなブックマークをクリックして頂くと、もっと嬉しいです!
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキングならblogram