司法書士の徒然草

愛知県地方在住。司法書士のこととか。いとう司法書士事務所(http://www.itou-legal.com/)

GMOからの営業、再び!!

以前、GMOから営業の電話が来たことを日記に書きました。

http://d.hatena.ne.jp/itousihousyoshi/20130812/1376289115

そして、ついにGMOから3たび営業の電話がかかってきました。それも1日に3回も!



1回目、2回目の電話は電車の中だったんで取れなかったので、折り返し電話をしようと思ったら、電話がつながらない!こいつら〜、わざと折り返しできないようにしてやがる…。

どうせHPを見てから電話をかけてきているんだろうなぁと思って、ログを見てみると、案の定。電話がくるなぁと待っていたら、夕方に電話が来ました。

内容は、ヤフーの「中野 相続」の検索の広告の枠が空いたから、どうですか?、というものでした。営業トークとしては「先生は中野区で営業されていらっしゃいますし、相続の専用HPも作ってらっしゃいますよね?ここはひとつどうですか?」と言われました。

しかし、今、私のHPは思いっきり作りかけです!!
コンテンツが全く充実しておりません!

こんな状態で、広告枠に入っても、全く無駄です。加えて、お客さまには相談を頂いているため、困ってません。

「いや、広告にかけるお金ないんで…」

「そんなに高くありませんよ。2年で17万円です!(きっぱり)」


…いや、貧乏事務所には高いです。


「いえ、結構です」「.......そうですかぁ」

丁重にお断りしました。
お断りすると、変な間ができてました。

ネットではすこぶる評判が良くないので、どう反応されるかドキドキしていました。

果たして4度目は来るんでしょうか?


↓よかったら応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村