司法書士の徒然草

愛知県地方在住。司法書士のこととか。いとう司法書士事務所(http://www.itou-legal.com/)

司法書士と芝居とで相乗効果はあるか?

度々、日記にも書いているとおり、舞台役者をやっているわけなんですが、どうにもこの「お芝居」と「司法書士」との相性が良くない。
正確には「舞台役者」と「司法書士」なんですが・・・

ここでいう相性とは、舞台役者と振付師とか、舞台役者と声優などと、それぞれが相乗効果を生んで活動範囲を広がるとか、そんなイメージで言っています。


これがこと司法書士となると・・・うーん、なんです。
いい具合に、融合しません>_<

一度、所属劇団の本公演パンフレットに、事務所のチラシを挟んだことがあるんですが、特に反応はなし!
異業種交流会などでは、とても珍しがって頂けるんですが、司法書士にはつながらず…*1

むむむ・・・

司法書士法人の代表の「世界一周した…」などとキャッチフレーズでも作れるのかもしれませんが・・・
「ふ〜ん・・・で?」って突っ込みが聞こえそうで、ちょっと怖いです。



中野区の会社設立、相続登記、遺言の相談についてはおまかせください!
中野区鷺宮司法書士 いとう司法書士事務所
http://itou-legal.jimdo.com/
TEL:03-6887-0582
FAX:03-6369-3428

↓よかったら応援クリックお願いします!!にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇ブログ 小劇場へ
にほんブログ村

*1:むしろ、異業種交流会で公演のチケットが売れたりしますが…