司法書士の徒然草

愛知県地方在住。司法書士のこととか。いとう司法書士事務所(http://www.itou-legal.com/)

余りにも個人的な事で憚れるのですが・・・

えー・・・実は、舞台に立ちます。
大学から舞台活動を続けていて、年に2、3度ほど舞台に立っているんです。恥ずかしながら。
村松かずお」*1という名前で、池袋シアターグリーンの舞台に立ちますんで、興味のある方は、見に来てください!!

■劇団鋼鉄村松公演
「西暦2222年2月22日の22時22分22秒」
■公演特設サイト&ブログ
http://www008.upp.so-net.ne.jp/koutetsu/2222/
http://ameblo.jp/iron-blog/

■劇団HP
http://www008.upp.so-net.ne.jp/koutetsu/
■作演出:バブルムラマツ
■出演:ボス村松, ムラマツベス, 村松かずお他
■会場:シアターグリーン BASE THEATER
http://yahoo.jp/8WuNBi
■料金:前売\2,500、当日\3,000、学生前売\2,000、学生当日\2,500(*学生は受付にて要学生証)
チケットはこちらで簡単に予約できます!!
http://ticket.corich.jp/apply/32972/003/
■開演時間
5月25日 19:30
26日 14:00/19:00
27日 14:00/19:00
※開場は開演の30分前になります。
       
■あらすじ:
 西暦2011年11月11日11時11分11秒、同じ数字が12個並ぶ奇跡の瞬間に物語は始まる。
 デジタル時計のぞろ目にとり憑かれた男、モリシタは4秒だけ過去に戻れる能力をもっていた。
 物理法則をねじまげる奇跡の力でありながら、その効果時間の短さから現実にはほぼ役にたたないその力。
 その力を、男は未来のために使おうとした。
 劇団鋼鉄村松の次回作は、前作「鋼鉄の処女」でCoRichでも賛否をまきおこしたバブルムラマツの作品。

文京区の司法書士 いとう司法書士事務所
http://itou-legal.com/
TEL:03-3868-2276
FAX:03-6369-3428

↓よかったら応援クリックお願いします!!にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ人気ブログランキングへ

司法書士試験コミュニティ
司法書士試験のための情報サイト。現在受験中の方や、これから受験を始める方のためのコミュニティサイトです。

*1:ウチの劇団は、みんな「ムラマツ」という芸名を持って活動しています。訳を話すと大した理由もないのに長くなるんですが、まあ・・・そういうことなんです!!